神話・エリック?それともソンジュン?韓流ドラマ「恋愛の発見」が見放題

2017年1月27日
  • 韓流
  • navi-news20170123_thumb04
    韓流ドラマ「恋愛の発見」の全16話見放題配信が、1月20日にビデオパスでスタートした。

    本作は、2人の男性の間で揺れるヒロインを通して30代の男女の恋愛をリアルに描くロマンチックコメディ。「ロマンスが必要2」のチョン・ユミがヒロインのハン・ヨルム役を務め、ヨルムを巡って火花を散らすテハとハジンを、アイドルグループ・神話のエリックと「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のソンジュンがそれぞれ演じる。

    32歳の家具デザイナー・ヨルムは、5年前に別れたテハとのつらい恋愛から主導権を握る方法を学び、今は医者のハジンと順調に交際中。そんなある日、ハジンが密かに見合いに行ったと聞いたヨルムは、様子を探るため向かったホテルでテハとばったり遭遇してしまう。

    “俺様”キャラな元カレか、優しく紳士的な今カレか……。まったくタイプの違うイケメン2人のどちらをヒロインが選ぶのか、最後まで目が離せない!



    出演:エリック(神話)、チョン・ユミ、ソンジュン、ユン・ジニ

    (C)2014 KBS All Righits Reserved