マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルが父権かけ醜く張り合う「パパ VS 新しいパパ」

2016年6月9日
  • 洋画
  • navi-news0530_thumb03
    「パパ VS 新しいパパ」のレンタル配信が、6月8日よりビデオパスでスタートした。

    本作は「テッド」シリーズのマーク・ウォールバーグと「俺たち」シリーズで知られるウィル・フェレルが共演したファミリーコメディ。「なんちゃって家族」「モンスター上司2」のショーン・アンダースがメガホンを取った。

    ラジオ局の重役として働く生真面目な男・ブラッドは、バツイチのサラと結婚し彼女の連れ子たちにとって最高の継父になることを心に誓う。しかし子供たちの実父で、ブラッドとは正反対のワイルドでセクシーな男・ダスティが突然現れたことをきっかけに、平和な家庭生活に暗雲が。ブラッドは自分こそ父親にふさわしい男だということを証明するため、ダスティに真っ向から勝負を挑むが……。

    フェレル演じるブラッドの空回りぶりに爆笑必至の1時間半。大型バイクで家に突っ込んだかと思えばスケートボードで高く飛び電線で感電死しかけるなど、お腹がよじれるほど笑わせてくれる珠玉の1本だ。

    文/ビデオパスnavi編集部




    監督:ショーン・アナス 出演:ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、リンダ・カーデリーニ

    ©2016 Paramount Pictures.