キアヌがキレた!伝説の殺し屋が復讐に燃える「ジョン・ウィック」特別先行配信

2016年2月13日
  • 洋画
  • johnwick0210
    キアヌ・リーヴスが主演を務めたバイオレンスアクション「ジョン・ウィック」が、2月10日よりビデオパスでレンタル配信されている。

    本作はかつて伝説の殺し屋として名を馳せた男が、愛するものすべてを奪った組織に立ち向かっていく復讐劇。「マトリックス」シリーズでスタントコーディネーターとスタントを務めたチャド・スタエルスキがメガホンを取り、銃とカンフーを融合したアクション“ガンフー”を生み出した。

    因縁を付けてきたチンピラたちに愛車を盗られ、さらに最愛の妻が遺した子犬を殺されたジョン・ウィック。封印していた武器を手に闇の世界へ返り咲いた彼は、チンピラとその親であるロシアンマフィアのもとへ単独で乗り込む。

    ブラックのスーツ姿で次々と敵を倒していくジョンの姿は、キアヌファンならずとも必見。2月17日にBlu-ray / DVDが発売される前に、ひと足早くチェックしてみては。(ビデオパスnavi編集部)




    監督:チャド・スタエルスキ
    出演:キアヌ・リーブス、ウィレム・デフォー、ジョン・レグイザモ、イアン・マクシェーン、ミカエル・ニクヴィスト 他
    配信終了日 2017年2月9日

    MotionPictureArtwork©2015SummitEntertainment,LLC.AllRightsReserved.©DavidLee