ジェイソン・ステイサムが屈強な肉体を惜しみなく披露、「SAFE/セイフ」レンタル

2016年1月26日
  • 洋画
  • safe-movie0126
    ジェイソン・ステイサムが主演を務める「SAFE/セイフ」のレンタル配信が、1月26日よりビデオパスにてスタートしている。

    「タイタンズを忘れない」のボアズ・イェーキンが監督を務めた本作は、マフィアから命を狙われる少女のため、危険な戦いに身を投じていく元刑事の姿を描いたアクション映画。ステイサムのほかに、ロバート・ジョン・バーク、クリス・サランドン、アンソン・マウントらが名を連ねる。

    マイナーな総合格闘技のファイターにまで落ちぶれていた元ニューヨーク市警の刑事ルーク・ライトは、八百長試合で誤って相手をノックアウトしてしまう。その試合で大損害を被ったロシアンマフィアに妻を惨殺されたルークは、すべてを失いホームレスに。そんな中、1人の中国人少女が妻を殺したロシア人の一団に追われている姿を目撃。追手を倒し、少女メイを救い出したのも束の間、彼女が記憶している暗証番号を狙う市警の汚職警官グループ、チャイニーズマフィアなどが次々と現れ行く手を阻む。果たしてルークはメイを守りぬくことができるのか?

    「トランスポーター」「エクスペンダブルズ」などで激しいアクションに挑戦してきたステイサム。鉄拳バトル、銃撃戦、カーチェイスなど緊迫感あふれるシーンが多数用意された本作でも、その屈強な肉体を惜しみなく披露している。




    監督:ボアズ・イェーキン
    出演:ジェイソン・ステイサム、キャサリン・チェン、ロバート・ジョン・バーク ほか
    配信終了日 2016年2月1日

    ©2011 Safe Productions,LLC.All Rights Reserved.