水嶋ヒロの華麗なアクションを堪能!「黒執事」見放題配信スタート

2016年1月3日
  • 邦画
  • kuroshitsuji0101
    水嶋ヒロが主演を務めた「黒執事」の見放題配信が、1月1日よりビデオパスでスタートしている。

    枢やなの同名マンガをもとにした本作は、性格以外は完璧な執事と、女であることを隠して生きる巨大企業の若き総帥を軸にしたミステリー。華麗で万能な執事・セバスチャンを水島が、命を引き換えに彼と契約を交わした幻蜂清玄伯爵を剛力彩芽が演じる。

    女王からの密命を執行する“女王の番犬”という裏の顔を持つ清玄はある日、大使館員の“連続ミイラ化怪死事件”の解決を言い渡される。セバスチャンの調査により、時を同じくして起きた少女たちの失踪事件との関連が判明。事件を結ぶ「黒い招待状」へと辿り着いた2人だったが、捜査を進めるうちに清玄は窮地へと追い込まれ……。

    山本美月がメイド服に眼鏡のドジっ子に扮し、栗原類が怪しい葬儀屋を雰囲気満点に演じている本作。水嶋が見せる華麗なアクションには思わずため息が出てしまうこと請け合いだ。




    監督:大谷健太郎
    出演:水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、大野拓朗、栗原類 ほか

    (C)2014 枢やな/スクウェアエニックス (C)2014 映画「黒執事」製作委員会