最新のVFXによって描かれる“未知なる衝撃”、人間と宇宙人との接触描くSFホラー

2015年12月10日
  • 洋画
  • extraterrestrial1203
    SFホラー映画「エクストラ テレストリアル」のレンタル配信が、ビデオパスにて始まっている。

    「グレイヴ・エンカウンターズ」シリーズを手がけたユニット、ザ・ヴィシャス・ブラザーズが贈る本作は、宇宙人による拉致・誘拐をテーマにした物語。出演者には「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のフレディ・ストローマ、「ファイナル・デッドコースター」のジェシー・モス、「トータル・リコール」のマイケル・アイアンサイドらが名を連ねる。

    大学生のエイプリルと恋人のカイルは、友人たちと休暇を過ごすため郊外の別荘へと向かう。その日の夜、彼らは炎に包まれた“何か”が空から落ちてくるのを目撃する。好奇心からその現場に足を運ぶと、“地球のものとは思えない飛行物体”が墜落していた。慌てふためきながらも別荘に戻ったエイプリルたちだったが、安心したのもつかの間、別荘は吹き荒れる嵐によって停電に見舞われてしまう。そして楽しい休暇を過ごすはずだった別荘には、彼ら以外の“何か”の気配が漂っていた……。

    最新のVFXを使い、宇宙人と人間とのコンタクトをスリリングに描き出す本作。主人公たちと一緒に未知なる衝撃を体験してみては。




    監督:コリン・ミニハン
    出演:ブリタニー・アレン、フレディ・ストローマ、メラニー・パパリア、ジェシー・モス 他
    配信終了日2016年12月2日

    (C)2014 ABDUCTION FILMS LTD. ALL RIGHTS RESERVED