「怪盗グルー」シリーズの人気キャラを主役にしたスピンオフ「ミニオンズ」がレンタル配信スタート

2015年12月2日
  • アニメ
  • minions1202
    「怪盗グルー」シリーズで活躍し、世界中で愛されるミニオンたち。彼らを主役にした「ミニオンズ」吹替版のレンタル配信が、12月2日よりよりビデオパスでスタートした。

    人類誕生以前から存在していた謎の黄色い生物・ミニオンはその時代の最強のボスに仕えることを生きがいにしていたが、いつも失敗ばかり。一族存続のために、ケビン、スチュアート、ボブは新たなボスを探すべく、無人の南極大陸から1960年代のマンハッタン、モッズ全盛期のロンドン、そして、日本へと旅に出る。ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ジミ・ヘンドリックスなど1960年代の楽曲が使われているので、当時のカルチャーを堪能できる。さらに、ミニオンの起源とその正体も明らかに!

    吹替キャストは、女悪党スカーレット役を天海祐希、その夫でスーパークールな発明家ハーブと自分のクローンを製造し続けるフラックス教授の2役を宮野真守が務める。そのほか、笑福亭鶴瓶、バナナマンの設楽統&日村勇紀、LiSA、藤田彩華らが個性的なキャラクターたちを演じる。

    画面の中を縦横無尽に飛び回るミニオンたちの活躍を楽しもう。




    監督:ピエール・コフィン
    声の出演:天海祐希(スカーレット・オーバーキル)、宮野真守(ハーブ・オーバーキル) ほか
    配信終了日 2016年12月1日

    (C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.