高橋一生×斎藤工×滝藤賢一が“あえて結婚しない”男子に!土曜ナイトドラマ「東京独身男子」見逃し見放題配信スタート!


高橋一生×斎藤工×滝藤賢一が“あえて結婚しない”男子に!土曜ナイトドラマ「東京独身男子」見逃し見放題配信スタート!


土曜ナイトドラマ「東京独身男子」

地上波放送情報
2019年4月13日(土)スタート
毎週土曜日 23:15~ テレビ朝日系列で放送

土曜ナイトドラマ「東京独身男子」
4月14日(日)地上波放送終了後、見逃し見放題独占配信!
第1話のみ、4月21日(日)より無料配信スタート

50歳まで1度も結婚したことのない男性が4人に1人いるといわれる現代。そこに登場したのが、没頭できる仕事と趣味、そして高い家事能力まで持ち、友達とも充実した日々を過ごす“あえて結婚しない”男子=『AK男子』!石橋太郎(高橋一生)はメガバンク勤務、三好玲也(斎藤工)はバツイチの審美歯科クリニック院長、岩倉和彦(滝藤賢一)は大手弁護士事務所ボス弁。人並み以上の容姿を持ち、スペックも高く、気の合う仲間とつるみながら独身ライフを謳歌していた3人。しかし、ある時を境に結婚を猛烈に意識する事態に・・・。

そんな愛すべき“こじらせ男子”を取り巻くのが、魅力的ながら一癖ある女性たち。
三好の妹・かずな(仲里依紗)は、兄の審美歯科クリニックを取り仕切る影の立役者。岩倉の事務所に所属する美貌のやり手弁護士・日比野透子(桜井ユキ)は、既成概念に捉われない奔放な言動でAK男子たちを翻弄していく。太郎の元恋人で旅行会社勤務の竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)は、3年ぶりにロンドンから帰国し、太郎との再会をきっかけに彼の恋心に再び火をつけることに。未婚・独身がマジョリティーになりつつある現代。それぞれの事情を抱えた3人が、あらためて考える恋愛、そして結婚とは・・・!?

見放題プランに加入する 月額562円(税抜)
アプリをダウンロード(無料)

©テレビ朝日

icon_specialレンタルで楽しめる話題の新作