木村佳乃×水野美紀の壮絶な愛憎バトル!土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」見逃し見放題配信スタート!


木村佳乃×水野美紀の壮絶な愛憎バトル!土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」見逃し見放題配信スタート!


あなたには渡さない

地上波放送情報
2018年11月10日(土)スタート
毎週土曜日 23:15~ テレビ朝日系列で放送

土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」
11月11日(日)地上波放送終了後、見逃し見放題独占配信!
第1話のみ、11月18日(日)より無料配信スタート

料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)のもとに嫁いで20年。専業主婦として2人の子どもにも恵まれ平穏な日々を送っていた上島通子(木村佳乃)の前に、ある日突然、夫の愛人と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ「ご主人をいただきにまいりました」と告げる。6年前から関係を持っていたと語る愛人・多衣は通子に夫の署名入りの離婚届を突きつけ、さらに夫の母である亡き姑は自分たちの関係を歓迎していたと驚きの事実まで。しかも夫の料亭は多額の負債で倒産寸前であることも発覚…。思いもよらなかった事実を次々と突きつけられた通子は、多衣に旬平との婚姻届を6,000万円で買い取ってもらう形で費用を捻出し、自らが女将となって料亭を立て直すことを決意する。

“戦う女将”と“夫の愛人”が壮絶バトルで修羅場の連続・・・!
週末の夜を妖艶に彩る“大人の”濃厚ラブ・サスペンスがここに開幕――。

見放題プランに加入する 月額562円(税抜)
アプリをダウンロード(無料)

©連城三紀彦/集英社・テレビ朝日・MMJ

icon_specialレンタルで楽しめる話題の新作