最新作を観るならお得なビデオコイン


最新作を観るならお得なビデオコイン



rental160907

注目のビデオコイン対象作品はこちら

他のレンタル作品も探してみる

ビデオパスが新たに開始した新サービス「ビデオコイン」。新作が毎月賢く観れちゃうお得なビデオコインの使い方を注目の最新作と一緒にご紹介します。

coin0610

♦ビデオコインの使い方

<パターン1>
最新作映画 540円=540ビデオコイン

<パターン2>
名作映画 216円+韓流ドラマ216円+アニメ108円=540ビデオコイン

ビデオコインとは

「ビデオコイン」は、1コイン=1円として有料作品の購入にご利用いただける、ビデオパス独自のポイントシステムです。

ビデオコインを利用いただくことでお得に最新作をお楽しみいただけます。

コイン対象作品の購入方法

(Android端末をご利用の方)
アプリ内でのレンタルタブから作品を購入いただけます。

(iOS端末をご利用の方)
アプリ内で有料作品を購入いただくことはできません。
ビデオパスWebサイトからご購入ください。

※ビデオパスのご利用にはau IDが必要です。

ビデオコインを貯めるには

ビデオコインを貯めるには、以下3つの方法があります。

①作品を購入し還元されるビデオコインをもらう
有料作品を購入いただくと金額に応じてビデオコインを還元します。
※コイン利用時はコイン還元されません。

②見放題プランに加入し、加入特典のビデオコインをもらう
見放題プランにご加入いただくと毎月540コインが付与されます。

③キャンペーンを通してビデオコインをもらう
キャンペーン情報をお見逃しなく!

詳しくはアプリのサイドメニューより「ビデオコインとは」をご覧ください。


icon_specialレンタルで楽しめる話題の新作